
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

夢や目標を達成するために

こんにちは。
みなさん、土日は何してますか?

 私はカフェで久々にゆっくりしてます。

先週は最後の最後にちょいと読みが外れてしまったので来週の作戦を練ってます。

まあ資金管理はちゃんとしてますので今のところ全く問題ありません。

以前調子のって大損したことを教訓に資金管理だけは徹底してます。

それさえできれば最終的には必ず勝てると思います!

最近よく思うんですけど、小学生の頃は友達と遊んでるとき楽しかったし、中高の時は部活(ラグビー)してるとき楽しかったし、生き生きしてたなーって思います!
もし、学校だけ行って帰って飯食って寝る生活をしていたらきっとつまらなくて充実してない生活だったんだろうなと、、

今、会社員の生活をしてるけど平日は会社行って帰って寝るだけ。

仕事がつまらないとかじゃないけどダメだな、って思います!

仕事以外にも自分のやりたいことを積極的に取り組んでいきたいと思います!

本当に時間はあっという間にすぎてしまいますからね、

やりたいことは沢山ある!

そのためにはお金も必要だし、時間も必要!

やるべきことをやらないとなにも始まらない!

と自分に言い聞かせる今日この頃です!

皆さんも夢や目標に向かってガンバローーーp(^-^)q