
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

夢を必ず叶えたい

こんにちは。

今日は金曜からの流れが一転してドル円は下げてますね。
また、かなり難しい相場に入っている様子ですね。伊勢志摩サミットや6月の利上げ期待からかあげたりさげたり。
金利通貨はさっさっと引き上げた方が良さそうです。
しばらく傍観するのが得策かと思います。

さて、先日お話しした夢や目標の話の続きなんですが、私の夢や目標は沢山あって、それらすべてを必ず叶えたいと思ってます。

そのために何をするかっていうのを一つづつ実行していきたいです。

夢の中で必ず叶えたいのが二つあって

・世界中の国々を見ること

・自分のお店を持つこと

一つ目の世界中の国々を見るのは絶対に叶えたいと思うし叶えられると思ってます。新卒で働き始めた以前の会社が旅行関係の仕事で約60カ国ほどを周りました。
初めて見る場所や物、文化は感動したりいろんな影響を沢山受けました。

同時にまだ見てない世界が沢山あると思うと必ず見てみたいという気持ちがわいてきます!

そういった夢を叶えるためにはやはりまずある程度のお金が必要なんですよね。

家族がいなければ仕事やめて世界中まわってもいいけどそーゆーわけにもいかないですしね。

成功した先輩方を見てみると何か目標をもって、そのために日々の仕事や生活に真剣に向き合ってるって感じがするんですよね。

動機は金儲けでもなんでもいいと思います。

向上しよう、夢や目標を実現しよう。

それに向かって諦めずに挑戦し続ける!

それだけですよね(*´・ω・`)b

今週も気合い入れて行きたいと思います!

それではまた!