読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

クレジットカード ポイントカード おすすめ

こんにちは!

為替の話から離れるんですけど、

普段生活してる中でもお得なサービスがあったら徹底的に調べますか?

意外と調べてみたらこのサービス安くてつかえるねー!なんてことは良くあると思います。

そして、日常生活で無駄な出費を増やさないため、お得に生活するためにちゃんと調べないといけないと思います。

お金にたいしてきちんとしようと思ってる人はやってると思います。

どんぶり勘定で計算しちゃっる人はお金がドンドン財布から消えていきますよ~~

ということで今日は私がおすすめするクレジットカードを2つ紹介したいと思います。

【TPOINT CARD】

一つめがTcardが付帯されているクレジットカード!私の場合はTSUTAYAと連動しているんですけど、とりあえずTcardと連動してればOKです。

ファミマやファミレスにTSUTAYAsoftbankの携帯通信料、それにyahooのidとも連携させることができます。

ネット上でもお店でも使えるところがないってくらい沢山あるので絶対に入るとお得なです!

そして私の場合、最もポイントがつくのがFXです!YJFXは取引量に応じてポイントをつけてくれるキャンペーンを行ってます。

数ヵ月に一度数千円が振り込まれます!

いつの間に1万円とか貯まってるんでお昼ご飯代要らないヤーン。
ってな感じになります。マジでYJFXとTpointの組み合わせはオススメです!


ちょっと話は変わりますが、ドトールで買えるプリペイド式のカードにクレジットカードからお金を入れてコーヒーを飲むと総額で7%ポイントがつきます。

こういった小さい積み重ねで実はかなりポイントがつくのでポイントカードは絶対持った方が良いと思います。


楽天カード

個人的に一番使用するのは楽天カード

携帯も楽天バイルなのでとにかくポイントがつきまくる!

キャンペーンがしょっちゅう行われているので、通常1%のポイントのところが何倍にもなるわけですね!

クレジットカードは人それぞれ普段使うサービスやお店なんかで変わってくると思いますが、

しっかりと調べれば良いカードが必ず見つかると思うので是非探してみてください!