読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

クラウドバンク 実績

皆様!こんにちは!

先日クラウドバンクの実績を調べていたらあまりにも良い内容だったので改めてクラウドバンクのご紹介をしたいと思います。

クラウドバンクは企業への融資案件に投資して利益を得る「融資型クラウドファウンディング」を扱う証券会社です。

クラウドバンクの特徴は高利回りであり、リスクもそこまで高くなく、さらに一万円から始められるという特徴がある。

今まで私が運用してきたなかで損失が出たことはありません。

まあ、たまたま運良く運用ができただけかなと思って、いろいろ調べてみたら利益がしっかりと出てる人ばかりですね。

運用利回りが7%ってすごいですよね。
100万円が一年後に107万円ですからね。

クラウドバンクは商品が様々あり分散投資ができるのがメリットだと思います。

太陽光発電ファンドなんかも電気の買取り額が決まっているのでなかなか安全な投資なのではないかと思ってます。

私がクラウドバンクで投資をするときに気を付けているのは

まず、利回りですね。利回りが6~7%のものを必ず選んでます。利回り6.8%以上のものはほとんど出てきません。出てきてもすぐに終わってしまうので毎日良い商品がないかをチェックすると良いでしょう!

投資せずに銀行の定期預金入れとくくらいだったら是非試してみてください。

絶対にこちらのほうが運用利回りが良いです!

まだ耳慣れぬ商品で信用度か低いとか、思われるかもしれませんが海外ではかなり主流の投資です。

日本でも今後主流になるでしょう。

そのためにクラウドバンクも頑張っているのでクラウドバンクの今後に期待ですね。

今年もしっかりと運用していきたいと思います。