
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

消費税増税延期 ほぼ決定

先日安部さんが麻生さんに消費税増税を二年半延長することを伝えたというニュースが流れましたね。

まあ予想通りですよね。

そして本日月曜は朝からしっかりとあげてきましたね。今日の午前中は皆さん予想通りのロングだったと思います。
増税延期は既に織り込まれていたとはいえ、今週はもう少しロング目線でいいかもですね。


今週は特にたいした指標はないから難しそうだけど、とりあえずアメリカの6月の利上げが焦点になるでしょう!
関係者から何か発言があればそれに一喜一憂しそうですね。

あとはアメリカの大統領選挙でトランプ氏が優勢になってきてるみたいですね。
彼が大統領になったらどうなっちゃうんですかねー??笑

今月はとにかく大きく動くと予感してますので基本的には後だしじゃんけんしたいと思いますが、

ただし、しばらくは下がったら買う!を繰り返します!

112円がひとつの目安かと考えてます。

今週の予想:ロング
ドル円