
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

今週のドル円

今週はなんともいえない展開となってます。

 
行って来い相場が続いてますが、今週に関しては大した動きがありません。
 
来週の日銀会議だったりFOMCが終わるまでは皆本格的には動かなそうですね。だらだらとした上げ下げが続きそうです。
 
 
ポジション調整が今週は続きそうですが、
こういった相場の時はポジションを取らない方がいいと思います。
 
 
下手なとこでポジション持って手放せなくなるのが一番嫌ですからね。
 
 
とりあえず上昇したらショートって感じでいきたいと思います。
今のレベルでも今日はショートで勝てる気がするけど108円くらいまで引っ張りたいと思います。上がってこなければトレードしません。
 
 
勝ててないときの感覚は本当に曖昧というかピンと来ない状態なんでなるべく引き付けてからポジションをとろうと思います。
 
 
とはいえ、来週のFOMCにしろ日銀にしろ
利上げもできないし、緩和もできないでしょう!
 
なのでとうめんは下目線でいきたいと思います。
 
 
一方でこうやってだらだら下げてるときにサプライズてきなことしてくるとドカンと上げたりしてくるわけですよね!
 
 
日銀さんは何事もサプライズじゃないと意味ないと思ってるからなー
 
 
まあ、とにかく暫く傍観しましょう。