読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

クラウドブレイク手法 めちゃくちゃ儲かる

みなさん、まだかまだかとBREXITの結果を待っていることでしょう。

とりあえず今朝の段階で残留派が優勢のようです。
相場も戻してきてます。ただしまだ安心はできない状況ですね。

本当に今週はひたすら待ちの時間です。

ということで特にねたもないので今日は私がよく使うクラウドブレイク手法をご紹介します。

【クラウドブレイク手法】

以前アメブロのたけさんって人が紹介してた手法なんですが、とてもシンプルで分かりやすい手法なんです。
たけさんはこの手法で数年の間に5万円の元手を8000万円にしたそうです。

この手法は雲を抜けたら流れにのってトレードするって方法です。
雲を抜けた方向にポジションをとり反転したタイミングで利確って感じですね。

たけさんの場合だと5分足の平均足でローソク足が雲から抜けきったらポジションを持って、陰線が2回出たらexitって感じらしいです。
もちろん、まだまだあかるって思ったらそのまま持っていることもあるとか。
私の場合は雲を抜けてある程度の利益が出たところでトレール決済をします。
そうすれば利益は間違いなく出ますからね。

この手法を取り入れてから勝率が上がりました。というのもネット上に溢れた情報に左右されなくなったからです。

たけさんは50日で5万を1200万にしたというから驚きです。全額ポジションを持ってたらしいんでしくじったら終わりですよね。私には真似できないのでそこら辺は資金管理しながら進めてます。

下記チャートの0.71422で売りポジションを持つといった感じですね。
赤いローソク足が二本立て続けに出たら決済といった感じです。

f:id:kz1213:20160622190710j:plain

みなさんも是非使ってみてください!




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村