
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

EU離脱 今後の動向に注意

こんばんは。
先日のEU離脱後、来週からの相場はどう動くのか、日本国民全員が気になっていると思います。

株式市場と為替の見通しは、現時点では、あまりに不確定要素が多すぎて、分かりません。

個人的には多少戻しがあると思うので戻り売りをしていこうと思います。

今回のEU離脱というネガティブサプライズはほぼ織り込み済みですが、今後は、他のEU諸国の選挙や、米国の大統領選挙などの結果次第で日本株も円相場も大きく変動するでしょう。また、今回の件を受け、各国、なんかしらの対応をとる可能性もあります。

株式相場も為替相場もボラティリティーがさらに上昇し、これが低下するまでは、乱高下は続く可能性が非常に高いので、


とにかく、しばらくの間ロスカットを厳格に行う必要がありそうです。

指値と共に逆指値もしっかりいれておいた方がいいですね。

来週が待ち遠しい!






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村