
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

為替相場 今週の値動き 予想 6月30日

みなさんこんにちは。

昨日から今日にかけて結構戻しましたね。
とても難しい相場になってきました。

私はユーロ円をのショートを入れておりますが、下がると見込んでますのでこのまま塩漬けて行きたいと思います。


現在高金利通貨などは一切触れてません。ユーロ円一本で集中したいと思います。

118円から110円をターゲットに売りを繰り返していきたいと思います。


引き続きトレンドは円高でリスクオフですが、今までの下落が急でしたので
ある程度戻すと思っています。戻したところでクロス円をショートするのがポイントになりそうです。

とはいえ流れについて行くときはついていった方がいいですね。

ショートの戦略を取っておりますが、乱高下しそうなのでレバレッジは3倍くらいまでにおさえたいところですね。


また、裁量トレードがめんどくさいかたはトラリピ機械的にしよーとして行くのもいいかも知れませね。


それとしばらくはポンドに触れるのは辞めようと思います。恐いから笑

高金利通貨もしばらくロングでは手をつけない方がいいですね。ショートならOK!

リスクオンの時の高金利通貨はかなり下げますのでトルコリラは20円台前半を狙って買いたいと思います。(あくまでも長期的には円安になると予想しているため。)


とにかくチャイナショック、欧州の混乱がこれから起きると思うのでショートで備えたいと思います。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村