
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

先週はバッチリ利益が出ました‼

BREXIT決定後、一定のレンジをいったり来たりするだけの相場が続いてます。

BREXIT後はユーロ円のみのトレードしかしてないのですが、
私がよく使うクラウドブレイク手法が先週末は見事にはまりました。

クラウドブレイク手法は平均足のローソク足が雲を完全に抜けたら同じ方向にポジションをとるというもの。
二回目のローソク足の反転で利確。
私の場合は30pipsくらいとれたところでトレール決済を設定します。

以前のブログでもクラウドブレイク手法をちょっとご紹介しました。
http://blog.dreamrichman.com/entry/2016/06/22/190407


下記チャートは先週末のユーロ円です。

この手法は以前たけさんという方のブログで読んだ手法です。その方は5万円を8000万にしたっていうトレーダーの方なんですが、最近、その方はブログを更新していないようなので近況は分かりません。
この手法は、はまるときは本当にはまるので愛用させてもらってます。


暫くはこういった相場が続くと思うのでヒットすると思います。ただしなるべくショートポジションで入りたいですね。

あとは失敗したときの損切りラインを明確にすればしっかりと利益が上がると思います。

来週も頑張りましょう。

f:id:kz1213:20160703153712j:plain



f:id:kz1213:20160703153727j:plain

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村