
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

イギリス 追加金融緩和政策

本日はクロス円全面高でぐいぐい下げてますね。
BREXIT時に仕込んだショートポジションも含め、ショートポジションが沢山利確されました。
400pips弱取れてるものもありうれしい限りです。まあ今はびびって1000通過単位で仕込んでいるんで微々たるものなのですが、午前中だけでプラス30000越えです。

イギリスの中央銀行総裁の強き発言でさらに下げそうです。

ある程度反動で戻ってくると思うので戻ってきたタイミングで再度ショートを仕掛けていきます。

ユーロ円、112円から118円の範囲で継続的に売りを入れていきたいと思います。

なんでもイタリアの銀行の不良債権が2000億ユーロを越えるとかで
今後もこんな話がポツポツと多方面からでてきそうなのでユーロは売りでいいでしょう。下落するときの方がスピードが早いのでまだまだ下がると思ってます。


f:id:kz1213:20160706115803j:plain



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村