
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

イギリス EU離脱 再投票否定 正式決定

イギリスのユーロ脱が正式に決定しました。

国民投票やり直し、正式に否定=EU離脱「最善の結果目指す」―英政府
時事通信 7月9日 19時56分配信

ロンドンAFP=時事】英政府は9日、英国の欧州連合(EU)離脱を決めた6月23日の国民投票について、やり直しを求める請願を正式に拒否した。

「(国民投票の)決定は尊重しなければならず、(EU離脱)交渉が英国民にとって可能な最善の結果となるよう、政府は全力を尽くす」と説明している。

馬鹿げた話ですね。

自分達で離脱を決めたのに離脱派自身も再投票を懇願って、、


とりあえず、ポンド安円高の方向で引き続き行きたいと思います。


為替は上がるときよりも落ちるときの方が早いので良い稼ぎどころになりそうです。


明日の午前中は様子見と行きますが下げてくると思います!
f:id:kz1213:20160710161449j:plain

マイナススワップが少ないのでおすすめ!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村