
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

自民党 大勝の影響

先日の選挙では自民党が大勝しました!

そしてあれよあれよという間にブレグジット前とほとんど同じ水準に為替が戻ってきております。

ブレグジット後はショートで大分利益は出ましたが、その後の流れで一気に含み損が出て損切りしました。


今回のこの動きは想像以上の上昇でしたね。
阿部さんが大規模な経済政策を行うと言ってますが、もはや出来ることも少ないでしょうし、市場は誰も期待していないだろ!って勝手に思ってました。
あんなに大きく動くとは思いませんでした。

しかし、円が売られる続けるにはいささか弱い気がしてます。もう一回くらいどかんと下がらないですかね?

ヨーロッパの不安定な情報も徐々に出てきそうなので、ショートに期待してます。ただし一旦様子見と行きます。

先日のイギリス中央銀行の金利据え置き発表後、ポンドが吹き上がりました。
しかし、8月の利下げが予想されているとのことで今後、ポンドはジリ下げするんじゃないでしょうか?

難しい相場ですが流れにのって頑張りましょ!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村