
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

pokemon go

昨日トルコリラについてブログをかいた後、トルコリラが急落し、34円台になりました。まだまだ我慢します。
スワップの高さに目がくらんで買いたいなーと思ってしまうんですが、もう少し我慢しましょう!


さて、今週はとにかくpokemon goの話題で持ちきりでしたね。

私も先週末の三連休はpokemon goで遊ぼうと思ってましたが、日本でのリリースはまだ先のようです。

めっちゃ楽しみですけど、めちゃ危ないですよね。ホームから落ちたりする人が続出しそうです。明日、20日のリリースも延期となったそうです。

そして任天堂株は二倍近く跳ね上がりました。
常に新しいものを考えている企業は強いですね。
ご存じの方も多いと思いますが、任天堂はもともとプラスチックのトランプカードや花札なんかを売り出してたとこからはじめ、ファミコンにポケモン、どんどん新しいものを出して、ヒット商品も数えきれないほどあります。

今回のpokemon goはリアルと融合した新感覚のゲームなので今後にたようなサーヒスのゲームを出す会社も増えるでしょう。

ゲーム関連株は期待できそうですね。

とりあえず、株よりもpokemon goが気になる。

早くでないかな。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村