
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

pokemon go 配信開始

ついに待ちに待ったpokemon goが配信されました!

配信後、任天堂株が吹き上げましたね。

アメリカではpokemon goに既に飽きてきたなんて声も上がってきてますが果たしてどうなんでしょうか。

私も早速歩きながらモンスターを捕まえてみました。

日本橋でコラッタを捕まえたぜ!

電車のなかでは隣の女性も前のサラリーマンもポケモン探ししてるよ笑
このゲームいろんな意味でヤバイですね。
絶対に事故とか起きそうですよね。
ホームから落ちるサラリーマンとか出てきそう。

仕事中になにやってるんだと思われたかと思いますが、

今日だけは許してください。

とりあえず今週は為替はもうおやすみしましょう。

みなさんもポケモンで息抜きしてまた来週から相場に集中しましょ!



f:id:kz1213:20160722153617j:plain

こんな感じでポケモンが仲間になっていきます。
今のところテレビで騒ぐほどめちゃくちゃ面白いって感じはないけど進めていくにつれてもっと楽しくなるのかもしれません。

今週末はモンスターは探しに出掛けよう!
それではまた!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村