
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

今週の為替 予想

先週末はpokemon goで頑張ってモンスターを集めたわけですが、欲を言えば道端で出くわしたプレイヤーといきなり勝負を仕掛けたり、ポケモンの交換ができるような昔ながらのサービスも付け加えてほしいなーなんて思う次第です。

ポケモンの話はつきなくなってしまうので為替の話に戻ります。

今週はとりあえずクロス円、主にドル円のロングで勝負したいと思います。

FOMCまではドル円ロングを基本に流れについていきたいと思います。

そのあとの日銀にはあまり期待してないのでFOMC前で一旦ポジションを解消できればと思ってます。

ユーロに関しても現在はガンガンあげてきてますが、いずれユーロ安の流れが戻ってくると考えるのが自然じゃないかと思うのであまり攻めすぎないようにしようとおもいます。

また、今日もクラウドブレイクでしっかりとれました。


f:id:kz1213:20160725220301j:plain

あまり逆張りはせず、流れに乗るトレードでどんどん稼ぎます。

クラウドブレイク手法→
http://blog.dreamrichman.com/entry/2016/06/22/190407



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村