
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

FOMCと日銀会議

FOMCに向けてドルが上がると思ってたんですが、昨日、早々に下落。

そのためドルロングは微益で手仕舞。

かとおもったらウォールストリートジャーナルの報道で上がったり下がったり。

もはや日銀会議の行方は予想しようがないですが、何かしらのサプライズがあってもおかしくはないのではないか、、

ってような空気になってきたとおもいます。

このタイミングでポジションを持つのは危険ですのでこの二日間の同行を注視したいと思います。

今夜のFOMCも注目ですね。

9月の利上げに向けてなにか発言があるかどうかってとこですかね。

仮に何かしらの発言があればドル安円高に向かうでしょう。
なにもなかった場合は大して動かないと思ってます。
翌日の日銀会議への期待が大きいですからね。

それとYJFXにニュースを流してる松のすっとびすとらてじーとかいう記事があるんですが、この記事は恐ろしく外れ、むしろ毎回真逆に動くのではないかと思うくらい外れます。
今回、なにもなかった場合ドル安になるとか言ってたんで絶対ならないと確信が持てました笑

まあ、この二日の動きはプロも読めないと思うんでじっくり待ちましょう!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村