読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

youtube の可能性

私は為替や株だけでなく常に様々な副業を試しているのですが、
youtubeには大きな可能性があると感じております。

有名なYOUTUBERが沢山現れ、タレントのように多額のお金を稼いで
YOUTUBEで稼げるということが知れ渡り、最近では競争相手が多く収益を上げるのが難しくなったなんて
言われてますがそんなことはないと思います。


まず、YOUTUBEは世界最大の動画共有サイトであるということ。
日本だけでなく世界中の人々が見ており、とてつもなく大きな市場である。

そこに動画をUPして、再生回数によって収益が得られるのがYOUTUBEアフェリエイトだ。
日本のYOUTUBERで有名なヒカキンなどは億単位の収益があるといわれているが、
彼らのように自分を動画の出演者としてタレントのような動画を作ることには抵抗がある人も多いと思う。


自分が出たくなければ、ペットの動画であったり、製品のレビュー、ゲームの実況など
顔出しなしで自分の得意なことを動画にするのが良いのではないだろうか。

また、YOUTUBEアフィリエイトの良いところは初期費用がかからないところである。

動画をアップするのはただ。その後、クリックされるかどうかはあまり気にせず軽い気持ちで投稿するのも良いのではないか?


最近はとても便利でスマホで撮った動画を VIDEO SHOW 等の動画編集アプリで簡単に編集しアップすることができるのだ。
スマホとネット回線さえあれば簡単に動画作成、動画のアップができてしまいます。


最後に、私がなぜYOUTUBEをお勧めしたいかというと

最初にも申し上げたように対象者は世界中というマーケットの大きさです。


タイトルや動画の解説部分に日本語だけでなく英語でも入れておくだけで
英語検索した際にヒットします。

今までは1億2000万人し9か対象者がいなかったのに、それが一気に何十億人に膨れ上がるわけです。


ユニークな動画を沢山投稿していけば、月に数万程度の利益を出すことは可能だと思います。

皆さんもYOUTUBEにぜひチャレンジしてみてください。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村