
安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

ドル円 上昇

先週のfomc以降、ドル高が進んでおります。

雇用統計までは大きく下げることはないでしょう。

もし反落したら仕込んでいこうと思います。

雇用統計前に一度決済したいところですが、雇用統計も期待できそうなのでとりあえずポジションの半分を決済しました。

残りは持ち越したいと思います。

今回の流れはかなり強そうです。

105円を視野にいれてもいいのではと思ってます。

同時に不安要素もあります。

アメリカの利上げが期待されると同時に中国の状況がいまいちわからなかったり、ドイツ銀行も結構ヤバイなんて話も出てきます。

なんにせよ、もしアメリカが利上げすれば相場が下がるのは間違いなさそうです。

円高円安両方向に動く可能性があるのであまり突っ込みすぎない方が良いですね。

まあいろんなことを考えても仕方がないので結局流れにのって利益確定していくしかないのですが、その利益確定をいかに早めにするかということが大事ですね。

こういった相場の時はとにかくリスクを抑える。

なにかが起きるきがしてしょうがないですねーー

利益も出たので少し傍観します。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村