読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安月給 サラリーマン 資産一億円を目指す

安月給のサラリーマンが真剣に資産一億円目指し、それまでの道のりを記録がてら更新していきたいと思います!

ヒラリー vs トランプ

アメリカ大統領選挙が面白くなってきました。


トランプの性的な発言が暴露された問題について、
トランプは「あのような発言に謝罪するし、誇りに思えない。私ほど女性に尊敬の念を払っている者はいない。発言はあくまでも『ロッカールームでの会話』に過ぎない」と弁明。

 女性と簡単に関係を持てると発言したことについて、トランプは「女性が合意していないのにキスしたり、体を触ったりしたことはない」と言明。

イスラム国にについては「ISをたたきのめす」と発言。
更にヒラリーの夫のビル・クリントン元大統領が在任中に女性実習生と関係を持った問題を取り上げて「彼の行動こそが米国の政治で例を見ない女性蔑視だった」と批判。


ビル・クリントンのことを批判してますけど、トランプの本を読んでみるとクリントン元大統領ととても楽しそうにゴルフをしてる写真なんかが写っていて、実は仲良しなんじゃない?と思ってしまいます。

とりあえず為替に関してはヒラリーが大統領になればリスクオフ、トランプが大統領になればリスクオンといった動きで考えております。

今のところヒラリーがリードしていますが、アメリカ人はトランプ的なギラギラしたアメリカンドリームを手にしたようなタイプの話が大好きだから最後までどうなるか分かりませんね。

とりあえず討論会がめっちゃ面白いから見てみてください!!

人気のFX取引 1割の儲かっている人には共通点があった!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村